遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

すごく叱られた

2012-04-18 17:21:10 | 健康・病気

太りすぎた

やせろ!

って

私の湿布薬武蔵が取った

その分も頂戴 と言ったら叱られたし

そんなの近所の病院に行ってもらってこさせろって

そりゃすべて

先生が正しいです

血圧だって糖尿病だって薬で死亡率は下がらん

痩せれば絶対死亡率は下がる!

って

横から見て 私があんまりコロコロだから

びっくりしたっておっしゃるんだ

ショボン

あああ どうして私って 美味しいものを作る才能にあふれているんだろう?

食べるの 好きなんだもん!

反省はしているのよ

う~~~~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  不思議なこと | トップ | 男鹿人さんの 動画再生できない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいものを作る才能ゼロでよかった。 (natu)
2012-04-18 20:02:28
美味しいものは食べたくなります。私の作るもの自分でも美味しくないと思いながら食べています。食欲低下しています。
natu様 (遊工房)
2012-04-18 20:13:32
食欲減退したいです!

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事