遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

男鹿人さんの 動画再生できない

2012-04-18 18:22:57 | ただの記事

誰か出来た?

やりかた教えて

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく叱られた | トップ | ボロデスクトップでも見える... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまはげ でしょ。なまはげの文字をクリックする... (natu)
2012-04-18 19:58:02
なまはげ でしょ。なまはげの文字をクリックするだけで見えたが、再生できないということはなぜだろう。?音は入っていません。
natu 様 (遊工房)
2012-04-18 20:12:41
あのファイルを再生することができる
というのでreal piayerをインストールしたけど
私はダメだわ
チェッチェ!
Qのはてなマークが出ちゃう
爆笑したよ (ゆすらうめ)
2012-04-18 20:35:13
だって遊さんが生きてるうち見られるとどうかと言ったでしょ?
だから、一生懸命がんばったのよ。
動画は
相変わらず可笑しな方だと思ったヮ。

見たら遊さんも爆笑するよ。

どうして見られないのかしらね。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2012-04-18 20:40:29
あ わかった!
だから
男鹿人さん私だけは見えないように鍵かけたんだ
チェッチェ!

嘘ポン
多分何やら更新しろというメッセージ
無視しまくっているから
バージョンが古くなっているんだ
多分



コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事