遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

寝てばかりいる気がする

2009-04-18 19:16:15 | ブログ

Imgp4014

これ中華うま煮

息子が帰ってやっと料理も写真に撮る暇ができた。

この卵味噌漬け

一寸塩分過剰

私はやめたほうがいいかな。

Imgp3987

塀際の柴桜

 

慌てず野菜を切って

今朝はゆっくり料理

レンコンは結局切れないので

武蔵が刻んだ

息子はゆっくり起きて

朝昼兼用でこれ混じりふかひれ交じりで焼きそばを食べた

 

守谷まで送っていき

帰ってきたら

くたびれ果てて2時間は昼寝した。

今日は

おばさんが温泉に行かなくてもいいというので

夜のアッシーはなし

Imgp3988

くりかえし

銀座に何時連れてってくれるか尋ねてる

大丈夫かい?

Imgp3991

白いジャーマンアイリスが咲いた

白い花の写真を立体感を持って写すのって

うまくいかない

Imgp4003

今日のクマガイソウ

Imgp4007

こちら我が家の

マメの花

もうじき実がなるかな

 

明日KINU洋画会

明後日抜糸してもらえるかな?

明後日銀座

お出かけが続く

だからまた

眠りのごみ屋敷の美女は寝る

S

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急告知 | トップ | 何を描くか »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>大丈夫かい? (ゆすらうめ)
2009-04-18 21:32:28
叔母さんもご自分の事は解らないんだね~
これからサプライズにする事が多くなりそうね。
今日は更新の邪魔してごめんね~~あの記事がなかったらスーザン.ボイルさんの紹介はなかったわ、皆さんに喜んでいただけたのは遊さんのおかげです。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2009-04-18 21:56:10
おばさんの場合覚えられないよりも
一転集中主義
銀座に行きたいとなると
それに集中
行くまで
楽しみにしている
忙しい私たちが忘れないようにという戦略でもあるかな
綺麗なお料理です。器も素敵です。 (kazuyoo60)
2009-04-18 22:35:03
今日私も茹で卵は作りました。半熟で美味しかったです。煮卵でしょう。一手間で美味しくですね。
芝桜も沢山咲いていますね。白いジャーマンアイリス、クマガイソウ、良いですね~~。
グリンピースでしょう。我が家のも沢山咲いてきましたよ。
明後日、抜糸ですか、まだ触れたら痛いのでしょう。次々とお忙しいですね。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-04-19 04:31:41
最短でこの日抜糸って
先生は仰ったけれど
月曜で12日めですものね
傷を見ても
もういいと思います
抜糸したら楽でしょうね
楽しみ
おばさん、80代だっけ? (hisa)
2009-04-19 06:12:06
銀座に行きたいという意欲、すごいね。
偉い。
銀座まで、どのくらいの時間でいくの?
同じ田舎でも、ヒョイと行けていいなあ。
hisa 様 (遊工房)
2009-04-19 08:45:53
銀座まで車で二時間半くらいかな
駐車場探しが大変だけれどね
おばさんは意欲的
お出かけが大好きで
時々連れ出さないと
いじける
私が関わった高齢者はみなそういう意欲的な女性でしたから
それってかなりラッキーなことらしい

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事