遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

緊急告知

2009-04-17 18:18:36 | ブログ

Hisako

久子さんのパソコンが壊れちゃった!

それで

彼女のブログが

この記事で少しストップしますが

膝の悪化が原因ではありませんからね

両方のブログを見てくださる方には通じましたね。

後はコメント欄に書きましたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語が亡びるとき | トップ | 寝てばかりいる気がする »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンが壊れたら、さて、携帯からのお知らせか... (kazuyoo60)
2009-04-17 21:20:31
修繕が早く済むか、新しいのにされるのかな?。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-04-17 22:18:56
対策を取られるまでお休みなさるでしょう

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事