遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

眼鏡のこと

2014-10-26 20:48:21 | ただの記事

先日誂えた眼鏡が二日前に届いた

掛けて

見えるようになったわけではないが

楽!

今日は3時間くらい絵をかいていたが

その間目は痛くならなかった

だいたいドライアイが相当楽になった

目薬の使用量がかなり減った

だって 外出中 目薬点さなかった

 

これまでは赤信号のたびに目薬点さないと

目が痛くなっていたもの

 

この眼鏡 私には高かったが 作ってよかった

 

後白河院 探したがなかった

図書館にもない

ついに本屋に注文した

本屋に頼むのじれったくって嫌いなのだ

東京に出る口実を探して出かけちゃうのだが

出かけられなくなったので

本屋に頼んだ

これから 気短を治して

そうしよう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩友会に行かれてよかったが... | トップ | 夜中に目も覚めず寝た »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事