遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話で会えました

2021-11-13 16:01:21 |  孫孫
怪獣もご訪問中
パパちゃんも今日はいたわ
皆の様子が見られてうれしかった
おじちゃま怪獣はスマホで撮ってくれて見せてくれてる


だからかなちゃんのお顔
大きく写るよ
寝床でも転がるのも追いかけて見せてくれるから
パソコンじゃできないことができていいね
いつか会えたら
教えてもらおう

しかし始めるまでが大変だった
てっきりこっちのパソコンがだめになったと思った
PINを入れろ
ったってなのことかわからん
武蔵に聞いたってわからん

テレビ電話は武蔵のパソコンじゃないとできないのだ
私のにはカメラが付いてないもん

ともあれなんとか出来てよかった
途中かなちゃんママは電話くれたようだが
耳鳴りがひどくて電話の音もわからん
明日は彩友会だ
今日は図書館に行ったら
かつて知ってた人が個展やってた
油絵だ

油絵ずいぶん描いてない
今度描こう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に2回目覚めて早朝に起床 | トップ | ???だらけ »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事