遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

s50塗りつぶした

2011-10-15 19:49:37 | 絵画

Img_9480

今日はプールに行かなかったし

寝不足もないので

眠くならず

お絵描き作業(とはいえ塗りつぶしだが)できた

ついでに

二枚手を加えた

Img_9482


→の春の川辺の絵は

どうしょうもないからつぶそうと思ったが

手を加えるうち面白くなってきたので

ちょっと飾っとくか

と思った

帽子の自画像はどうにもならない

サンマやインゲン豆の絵は好きな食べ物の絵だから

ちょっと飾っとくか

・・・

さて

こうやって目の前に描いているものはないのに

絵に手を加えるとき

用心しないと

色がだんだん灰色になっちゃう

色が混じってきてしまうからだ

頭に中で色の計画を立てておかないと

ドツボにはまるな

と思った

サキコサンの絵

灰色にならないようにしないと

白い絵にしたいんだから

鮮やかな色がいる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボの目玉 | トップ | ANPO »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事