遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

すたこら川越へ

2009-07-01 19:59:46 | ブログ

08

Imgp5303

黄色いばら

大分赤くなったのを横目に

すたこら

川越に

って

出かけるまでが

大童

いろいろなものが見つからなくて

じたばた

汗びっしょり

ブラウスがびっしょり

着替えてけ!

と武蔵が言うが

そのうち乾く!

出た。

 

なんか一日中汗臭かった。

 

まず

奈佳一(友人の経営するおいしいそばや)に行き

約束の切り絵を配達

おまけに折り雛もあげた

アートクラブの片付けたものがそのまま車に乗ってたからね

 

うれしくなったのか

三色蕎麦を注文したら六色出てきて

デザートも出てきて

もう

満腹×2

 

市の美術館に並べてもらった自分の絵を

見に行った。

 

・・・・・・・

 

・・・・・・

 

色々な展覧会があって

応募して

入選して

飾ってもらえるとうれしいはずだが

あまりうれしくない

 

なんか

ろくでもない絵に見えた。

Kawagoe

この教会を描いた人は私を含めて

三人だった

 

色々な絵があるので

見ていると疲れる。

 

たまたま会った色々な人が

わんわんいる

そういう感じで疲れるんだろうなあ。

 

カフカのアニメーションに圧倒されてしまった後だからかもしれない。

 

明日から彩友会の展覧会

そこに出す絵をギャラリーにアップしたが

仲間内の展覧会は

友人だから雑踏ではないの

だから

多分

今日みたいにげっそりしないだろう

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お膝の痛い久子さんへ | トップ | 竹細工のおじさんに会った »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそうこの絵ですよね!!うーーん本当に素敵よ... (P)
2009-07-02 07:07:29
そうそうこの絵ですよね!!うーーん本当に素敵よ!大好きですわ!川越はもう一度行ってみたい~いい街ですよね~^オツカれっす!![E:parking]
[E:parking]様 (遊工房)
2009-07-02 07:15:20
もうちょっと彩度が高い絵です
図録に載った写真はもっと彩度が高く
!!!!
でした
ご足労頂いて
申しわけありませんでした
大サービスでしたか。一生懸命に支度されて、出て... (kazuyoo60)
2009-07-02 09:35:59
展示されても嬉しくない?、展示されたことが無いので--。
少年の姿がとても良い、おしりが可愛いと思いました。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-07-02 18:27:07
家を出るのが遅れ
忙しい時間帯になって
あまりお話ができなくて残念だったのです
こういう公募展に応募するのは
これからはやめるかな
と思いました

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事