遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

パソコンのごみ掃除器

2013-10-11 12:36:17 | ただの記事

前にパソコンの動作が怪しくなって

何となく復活したこの襤褸パソコン

また怪しくなって

しょんぼり

如何すりゃいいのさ??!!

と思ったのだが

なんか 掃除機 前になんか使ったのだけれど

無料ソフトも怖くて

削除しちゃったっけ

でも

いよいよ やばい

何は削除していいのか

よくわかんないし

ふ~~~~

パソコンって疲れる

然し!見つけた 掃除機

窓の社のGlary Utilitiesとかいうの

窓の社って 録音機で使ったことあるし

大丈夫な気がして ダウンロードした

然し なんだよ フランス語かよ

分かんないよ

メニューから 言語設定変えられるって

そのメニューがわかんないという乏しさ・・・・・

然し ついに 見つけて日本語にできた

フウン やってみて

掃除夫に掃除してもらった

ホホホ

お掃除出来たわ これで

またしばらく この襤褸パソコン 持つかも

パソコンに詳しい方

わたしのやったことがやばかったら

教えてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートセラピー続き | トップ | アートセラピー続きの続き »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事