遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

身支度OK

2009-04-09 08:50:12 | ブログ

Imgp3921 ほらOK                                      愛用の巨大Tシャツは                               袖口も                                       大きいから着られたし、                             ズボンは                                      脱ぎ着がいやだから                             ジャンバースカートよ。                                靴下も履けたし。                                   久さんに教えてもらった                             鏡に写してパチリ。                                 ピンボケだと                                   シワも                                       しっかりとは                                     写らないからいいや。                             武蔵いわく、                                     ギブスが外れれば                                 手首の安静も                                   いいということだから                              痛いのは                                      我慢して動かせって                             問題は脂肪だろう!                              ってさ!                                           クソ!

ギプスは土曜にはずすの

えー!

それで運転始めるの~!

ま、一週間かなって。

私川越に用があるのよ

月末には行けそう

よかった!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様コメントありがとう | トップ | 大声が性に合ってる »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり痛いんだぁ・・・でも順調そうで何よりで... (hisako-baaba)
2009-04-09 09:02:24
早速に驚くべき活動ぶり!!すごい。
月末には川越まで運転する気???
無茶だけはしないで下さいね。
hisako-baaba 様 (遊工房)
2009-04-09 09:09:43
川越ビエンナーレに応募しようと思うの
万が一
入選したら
見に来てください。
今年は川越トレンドだから
ビエンナーレがトリエンナーレになったの
応募数が増えそうで自信ないけれど
手は使うように出来ているとはいえ、意欲満々、人... (kazuyoo60)
2009-04-09 12:33:10
スカートにされましたか。まあ、今日は暖かそうですから。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-04-09 13:00:59
早く治りたいです

バランスが悪くて疲れます
お、こっちが自転車に夢中になっているうちに、手... (hisa)
2009-04-09 20:06:34
よくぞ、写真出しました。これ、撮るのむずかしいんだよね。うまいです。
自画像より美人です。(笑)
遊さん順調の様子よかったです。 (ナツ)
2009-04-09 21:53:37
この写真可愛いですよ。
片方の手では何をするのも大変なことでしょう。手を使わない朗読は大丈夫ですね。
まあ余り張り切らずに焦らずに・・・ですよ。
遊さん、痛いでしょ?痛い!と言いなさい。あ、言... (花てぼ)
2009-04-09 22:15:12
川越ビエンナ-レ?何時なの?もちろん入選はするから、見に行くよォ-。
手術の成功! 良かったです!!! (oshibanayishimi)
2009-04-10 00:00:14
お大変でしたね!!!

それにしても、直後からご活躍、どうぞ、ご無理の無きよう!

お早い回復を祈って居ります。
hisa様 (遊工房)
2009-04-10 04:24:42
もともとピンボケ写真がうまいのだけれど
ピンボケはいい
でも老化の過程を克明に自画像にするというのも大事そう(大塚先生いわく)
だからまた自画像も描くからね
[E:heart]
ナツ様
私右手が痛いので(そっちはリウマチのせい)左手が役者だったと気づいた
今右手で暮らしてると
全身が疲れる
体ってそんなものなのですね
ナツさんも痛くて大変
お大事に
[E:heart]
花てぼちゃ~~~ん
痛いよ~~~
[E:sweat01]
あらま、
入選しなくちゃ!
こればかりはわからん
私入選当選に縁がないのだけれど
ここのところ運を使い果たしてるからなあ
審査員の先生!贔屓して!
[E:heart]
oshibanayishimi 様
大騒ぎして子供みたいでしょ
へへ
盲腸以来40年ぶり以上で
面白がってるのです



しわがあるとか、頭が薄いとかいうのは、お互いに (hisa)
2009-04-10 10:47:17
「人生の勲章」なんだから、言いっこなし。
一度写真を出して「免疫」を得たんだから、絵より
写真の方が人間味があっていいね。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事