遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

皆様コメントありがとう

2009-04-09 06:29:33 | ブログ

麻酔が切れたら痛いから

左の指の体操はできません

夕べはよく寝て

今朝は普通に眼が醒めた

今日は朗読講座

先生に頼んだMDもあるし参加意欲満々

クッキーママもお迎えにきてくれるが

洋服を着られないかも

・・・

トイレも大変

私かなり左利きだった

・・・・

パソコンは右で打てるけれど

シフトキーと同時に押さなきゃ出ない字はできません。

えむでぃーって書いて変換した。

・・・

さて

昨日は娘のCDを聞きながら筑波まで行った

20080305

娘の歌が聞こえないとか

何言ってるか分からないとか

武蔵はくたびれ果てたそうだ

おじさんだから

スキャットとか音の塊では聞けないらしい

「オレにはわけの分からない音楽だ

智といい ちよといい現代的だなあ

だから若者にはいいのかも分からない」

だって!

訳分からんコメント!

20080306

このカバーは娘の絵じゃないなあ

と思ったら

PUNK DRUNKERS という若者向けの

ブランドのデザイナーが描いてくれたんだそうだ

このホームページは娘が制作

カバーをよく読むと

いろいろな人がお世話して作ったCDのようだ。

音作りには

Immigrant's Bossa Band という方たちにおせわになったようだ

そもそも

このレーベルを立ち上げたのが

a-bridgeという

前に私が生まれて初めて行った

カフェ・バーのオーナーのようです

・・

頭がくらくらするような若者の集まりです

この娘

お友達に恵まれラッキーな人生を送っている気で

弟を心配している

この

大不況中に世に出るタイミングがね

・・

大丈夫だって

弟も友達には恵まれてる

//

貧乏でもよい仲間がいて

いよいよとなったら野山から海から食べ物を収穫できれば

生きて行けるさ

・・

サテ

洋服を着てみるかな

クッキー・ママさん

学習センターまで歩いていくのをやめるから

お迎えにきてください

9時半から門を開けて庭にいます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術終了 | トップ | 身支度OK »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました。待っててください。 (cookie ママ)
2009-04-09 08:13:48
了解しました。待っててください。
早くからお目覚めで、さっそくブログ、そしてお出... (kazuyoo60)
2009-04-09 12:30:36
お元気で何よりです。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事