遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

忘備録

2011-02-17 06:17:02 | 健康・病気

今朝は腕の痛みが復活した

整形外科の治療のせいじゃないの!?

と、当たり散らしたい

 

天気が悪くなるだけの話かもしれないが

 

読みたい本がいっぱいある

忘れるから書いとこう

視覚論 (平凡社ライブラリー)日本残酷物語〈3〉―鎖国の悲劇 (平凡社ライブラリー)

江戸はネットワーク (平凡社ライブラリー)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 但馬の国のヒダリマキガヤの種 | トップ | 三角形 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↓種、面白い形なんですね。^^ (羊飼い)
2011-02-17 07:45:56
読みたい本のリスト、なかなか面白そうですね。
江戸~は読んでみたいと思いました。

羊飼い様 (遊工房)
2011-02-17 09:22:40
普通のカヤの実と比べると
細長い気がします
炒って食べたりクッキーに焼いたりするようです
武蔵は里山に蒔くとも言ってます
 
今住んでいる家の敷地にも
昔はカヤノキもあったらしいのですが
切っちゃったので
わが家はどこにもカヤノキがないのです
私にも種分けて下さい。 (ゆすらうめ)
2011-02-17 12:33:50
芽を出せよと呼びかけます。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2011-02-17 12:39:54
わかった
後で送ります

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事