遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今朝も雪景色

2010-02-18 07:06:59 | ブログ

Imgp7381

玄関開けたら雪だった

Imgp7382

私の足も雪まみれ

軽トラも雪まみれ

でも

淡雪ではあるので

道路に雪はありません

今日は 朗読です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルト カヤネズミの下絵 | トップ | 笑ってください »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡丹雪のようですね。積もりましたね~。東京の雪... (kazuyoo60)
2010-02-18 09:25:35
牡丹雪のようですね。積もりましたね~。東京の雪はテレビとラジオで知りました。
千葉よりたくさん積もりましたね。 (ナツ)
2010-02-18 10:48:07
こちらはもう止んでいます。
車でのお出かけは気をつけてください。
北のPさんは雪でむかついていたよ・・・
ネズミを隠してくれたのね。
こんにちは。 (momo)
2010-02-18 11:21:29
天気予報でこちらと気温差があんまりないと思ったら、雪ですね。
こちらは降っていませんよ。
快晴です!
東京の冬みたいでなんだか嬉しいです。(単純な私)
ところどころ氷がはりついていますが・・・・・。
焼き物、絵画、手芸、朗読とエネルギッシュな遊工房さんすごいです。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2010-02-18 13:03:07
あっという間に消えました
[E:heart]
ナツ様
結局武蔵に送ってもらい
有人為送り返してもらいました
鼠隠したから又来てくださいね
[E:heart]
momo様
そちらと気温差がないのですか?
え?
でも これから雪大変かしら
雪でしたか。こちらは晴れてきました。 (イケメンの夏生くん)
2010-02-18 13:08:34
「蒼穹の昴」はお読みになりましたか。
3巻でギブアップ。
なにしろ長い、それと人名がむずかしい。
満州族の人は字をもっていなかったのでしょうか。
全部漢字に直すので読みにくい。NHKでドラマ化したけれど
このスケールの大きさをどうしたのかと。
BSで放送したのを見ていないので。
花粉症やはり発症しましたか。
悪魔の美人秘書様もやはり
かなわなかったのですか。
それで贋作ができないのですか。
がっかり。楽しみにしていたのに。
イケメンの夏生くん (遊工房)
2010-02-18 13:51:55
「蒼穹の昴」大分前に読みました。
今年の花粉症はちょっと異常です
突然でひどい
悪魔様の拙とは反対で
ごみ屋敷がいけないのだと
反省してます
反省だけね 具体的行動はなし

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事