遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

フェルト カヤネズミの下絵

2010-02-17 19:12:38 | かやの木

下絵をペイントで描いてみました

鼠が怖くない人はここクリックしてみてください

カヤの木専門のねずみがいるのかと思ったら

茅萱のことだった

色はもうちょっと茶っぽいのかもしれない

日本で一番小さいねずみだそうだ

Ten

これはフェルトテン

をよこからみたところ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのテン(夏毛) | トップ | 今朝も雪景色 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊さん今日はパスよ。。。ネズミはだめだ (ナツ)
2010-02-17 22:08:01
おやすみなさいzzzzzz
テンは首がもっと細長いんじゃない? (hisako-baaba)
2010-02-17 23:36:54
ネズミ可愛いですね。
いろんな生き物が登場するのね。紙芝居楽しみです。
高気圧が続くようになったら、羊毛買いに行くつもりです。
hisako-baaba様 (遊工房)
2010-02-18 05:51:44
今朝も雪が積もってます
今年はよく降る
ひさこさん
てん
見たのね
いいなあ

横から見るといくらか長いけれど
[E:heart]
ナツ 様
絵を隠す方法を思いつきました
怖がらせてごめんなさい
私の母も鼠が苦手でした
ハツカネズミよりも小さいようですね。テレビでし... (kazuyoo60)
2010-02-18 09:24:19
テンとイタチは近い仲間ですね。テンはテレビでしか知りません。記憶のテンにぴったりです。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2010-02-18 13:04:30
そういえば
いたちの子守唄では
いたちも描いたんでした
よくにてますね

コメントを投稿

かやの木」カテゴリの最新記事