遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

覚える

2010-10-21 15:56:45 | 朗読

今日は 久しぶりの朗読講座

口が回りませんでした

 

書写じゃぞ書写じゃぞジャズが好き

大なた豆なな粒 なかなた豆なな粒 小なた豆なな粒大 

全部でなた豆二十一粒

 

アンリ・ルネ・ルノルマン×5 

ああ言いにくい

 

耳なし芳一 ガマ売りの口上 などをやり

ある芝居場面のセリフの暗記

短くても暗記は苦手

(私 子供の時から 記憶力に欠落があり 年老いてなおなおなの)

ああ しんど

 

ところで 先生のお顔色が悪く ちょいと精気が足りない感じで心配

ようやく お食事もまともにできるようになったと

ここの所お加減が悪かったようです

 

秋が来て 体調の不調が表れる方もいらっしゃると思います

用心用心

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今昔物語 | トップ | ご近所の方は お遊びに来て... »

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事