遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

手根管症候群?

2009-02-06 20:44:06 | 健康・病気

Umi

この絵に

意味はないの

やけくそ

泳いで調子よくなったと思ったのに

帰るための10分ぐらいの運転で

もう駄目

手指が痺れ

痛む

友人からの

メールでは

頸腕症候群かもとあり

パソコンはよくないねとあり

そうだなあ

ブログ休もうと思ったり

 

で、色々検索してみたら

手根管症候群

これかも!

痺れてるのは、親指・人差し指・中指・薬指半分よ

 

これなら首は手術しなくていいな

医者に行こうかな

さしあたり

左手首サポーターをして寝よう

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦燥 | トップ | ばんざ~~い »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にもこの疑いがあるかも知れないと検索してみま... (花てぼ)
2009-02-06 23:57:27
明日朝、少しでもよくなっていますように。
花てぼ 様 (遊工房)
2009-02-07 05:45:29
よくなった
サポーター様様
症状をちゃんと調べてもらわれて、適切な方法を見... (kazuyoo60)
2009-02-07 10:03:08
症状をちゃんと調べてもらわれて、適切な方法を見つけてもらってください。何より、痛みやしびれがなくなるように、軽くなるように、願っています。

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事