遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

本日はほぼ休日

2009-05-20 20:59:09 | ブログ

Imgp4624_2 片付けてると思った?

わたしの辞書に

片付けと言う単語はないのよ

怠ける と言う単語があるの

へへへ

昨日まで4日続けてお出かけしたので

とても疲れて

今日は

一日ぐうたらしてた。

今もだけれど。

荷物はきた!

すげ~~~!

でも

いつも息子がきたとき寝る6畳には入った。

パソコンはどうなったか

わたしのパソコンの引越しはした

どこへ?

寝室に

でインターネットにつないでない

寝室にあるランの出口からランケーブルは上に伸び

息子のパソコンにつながってる

どうするの?インターネット三箇所で見る方法がわからない。

相変わらずノートで記事書き。

写真を見たらピントがあってるのかどうか見分けられない

ノートの画面が見にくい。

写真の切り抜きどうするんだ?

GIMPがこっちには入ってなくて

フォトショップが入ってる

どうやるんだっけ

と言うようなことをうろちょろ。

また眠くなった。

泳いだ後は眠いのです。

インターネットを三箇所でつなぐのは明日にして

(田舎は光ではないのです)

印刷機が壊れて読み聞かせのチラシを作るのに

困ってますが

息子の印刷機がつながったので

それで印刷

チラシ作りは明日やる

わたしの新しいA3用の印刷機もつなぎたいが

場所を作らねばならず

それも

明日

明日に延ばせることはすべて

明日!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールの森 | トップ | 足の三里 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A3用の印刷機、さすがですね。大昔でもB4のしか持... (kazuyoo60)
2009-05-20 21:10:05
定位置に落ち着かれるまで、いろいろと大変ですね。
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-05-20 21:16:14
アートクラブの製本用にA3にしたのですが
出て行くまでは
息子のがあればそっちを使わしてもらおうかなと
荷物も増え、可愛い息子も増え大変だけど心の中は... (ナツ)
2009-05-20 22:54:33
息子がくると、口では大変大変と言いながら気持ちはウキウキ明るくなるものです。
料理も尚一層楽しくなるよ~~
今日は私も歩きはお休みしてぐうたらでした。足が痛いの・・・
ナツ様 (遊工房)
2009-05-21 06:14:57
足が痛いのですか?
わが田舎の明けの温泉に
お連れしたいわ!
わたしのコレステロール値上昇は
多分
 手術後結構長い期間泳がなかったから
運動量が減ったせいだと思うのです
一万歩って決めると
こだわるでしょう?
わたしは
決めると闇雲にこだわるほうですが・・・
多分毎日歩ける歩数のほうが
コレステロールにはいいような気がします。
足に負担がかかるなら水中歩行とか・・・
森みつ子さんのスクワットも
一般人には危険とのことだけれど
水中スクワットはひざに負担が少ない
・・・
わたしはやはり
プール教だなあ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事