遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

私は一人っ子だ

2016-11-14 05:20:53 | ただの記事

昨日の武蔵の姉弟が集まった席での応酬には仰天した


といったら


武蔵はきょうだいというのはすごいものなのだ


そうやって鍛えられるのだが


今の子供たちはそういうもまれ方をしないのでやわになる



私も一人っ子で すぐ心が折れる


やわですよ~~ だ!!


武蔵の姉に私と同じ名前(字までいっしょ)の姉がいるが


一番の妹だけど私が加わって


妹妹 と言ってくださるので


私はお姉さんお姉さんを連呼 ハハハ


この頃の日本アメリカの宰相をめぐって


まあ 立場は頑固な応酬が続くが


内心 もうくたびれて お互い相手を理解しない


同じ喧嘩ばかりに見え


(自分自身 立場も考えも変わらない



けど


多分 アみたいなのとか トみたいなのが出てくる


歴史的経済的必然みたいなものがあるんだろう


私はどうも社会的にものを考えるのが苦手でわからないけど


<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script>
<noscript></noscript>

安倍.jpg


donald_trump12



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き返った | トップ | Chopin #1 - Nocturne Op.9-2... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事