遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

信じられない!

2009-07-04 11:03:19 | ブログ

家に帰った途端

お客が上がりこんで

ワーワー喋ってる!

なんで

ほっとくのができないの!

何しに帰ってきたかわからないじゃない!

 

田舎のこういう境界のないところ

嫌い!

お昼はどうするんだよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんとカレーライス | トップ | 一時帰宅 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばさんに会いに来られた?。 (kazuyoo60)
2009-07-04 11:38:16
昼時の突然のお客、困りますね。ほおっておくわけにはいかないのが現実かな?。ちょっと事前に言ってくれたらですよね~。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-07-04 12:47:00
あああ
孫子含めてお昼を楽しむ予定がパア
お昼はその方がお客様で
食べました
 

まだいます
自分が主人公の人なの
あああ

こういう
嫌がり方が
オトナじゃないと
馬鹿にされるんですが
あああ
大人になれない!
でも、おばさん喜んでいるんでしょ? (hisa)
2009-07-04 17:18:41
それが良く効く薬かもよ。
ヨメサンは少しがまんしてあげなさい。
hisa 様 (遊工房)
2009-07-04 18:35:18
そうかなあ
そういうのが分からない
私ほど腹を立ててはいないのは確かです
どうも
予定
とか
課題とか
きっちり考えるたちのようで
ペースを崩されると
カリカリなっちゃうのが未熟者です

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事