遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

一時帰宅

2009-07-04 13:28:09 | ブログ

Imgp5383 皆さんにお茶を出す練習。                                     持って歩けた!

Imgp5415

今日のお昼

我が家から持ってきたのよ

全部ドカンと大皿

右にいるのが叔母さん

念願のお刺身

ジャガイモ・かぼちゃ・インゲンの卵とじの甘辛煮

遊きゅうりとジャガイモミルク煮のサラダ

焼きなすと油揚げの味噌汁

柔らかご飯

我々にはQちゃん

Imgp5353

Qちゃん出来たよ

おばさんには

遊きゅうり

Imgp5357

叔母さんの一休みの間に

先生に

見せる日記を書こう!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられない! | トップ | 日常生活 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばさん、片手に盆を持って、まあ~、ここまで回... (kazuyoo60)
2009-07-04 14:05:11
ご飯の用意大変ですよ。それもこちらのお家に運ばれたのでしょう。
ご馳走です。おばさんもお喜びですね。
叔母さんは昼間だけの一時帰宅で、やりたいことが... (hisako-baaba)
2009-07-04 15:11:02
こんなに並べたごちそうを、家族水入らずで、先の相談しながら食べる予定だったでしょうに。
退院後も大変かもね。覚悟がいるわね。
今度来たら、叔母さんと出かけちゃうのもいいかも・・・リハビリにと温泉に逃げる?
皆様 (遊工房)
2009-07-04 15:28:54
今やっと
息子が叔母さんの家に行き
出かける前に
やっとふたりにこにこ
お喋りしながら
ご飯を食べてたら
また来た!
自分の大変なことばかり話してるんです
ああああ!

おばさんの立ち姿立派ですね。お元気になれてよか... (ナツ)
2009-07-04 17:37:00
遊さんの愛情いっぱいのご飯も食べられて満足していることでしょう。
お邪魔虫もきたようですが、叔母さんはうれしかったかもしれませんよ。病院にいると人恋しさで知り合いの方たちとも会いたかったでしょう。そう思いましょう・・・

キュウちゃん美味しそうに仕上がりましたね。
ナツ様 (遊工房)
2009-07-04 18:40:25
そう思いましょう
ともかく
まずいまずい病院のご飯
我慢してたんですから
どんなへた料理だって
OK
美味しいですよ
もう
カレーは入んないといいつつ
少し食べて病院に帰りました。
こんばんは (cookie ママ)
2009-07-04 20:17:00
おばさんの一時帰宅 無事に済みお疲れ様でした。
それにしても、おばさん すばらしい回復力ですね。
気力でしょうか?自立心でしょうか?私も見習いたいです。
我が家は 息子2人帰省中でして 炊事に追われています。いつも2人分なのに4人分は片付けが倍になり疲れます。
でも、明日までですからね。がんばります。
cookie ママ 様 (遊工房)
2009-07-04 21:42:19
それはお疲れ様
男の子は
人数以上に仕事が増える
全く
我が家は今夜はいない♪
だからすいすいプールに行った
11日の読み聞かせ
お願いしますね

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事