遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

夜プール

2009-07-25 22:21:22 | ブログ

Imgp5696

鉢植えもあるのよ

ポーチュラカ

これらにやる水

雨水やエアコンが搾り出す水

けっこうたまる

 

おばさんは夜プールが好きになってきた

しかも

「則子さん泳いで来い」

連呼する

(とても気を使ってるのよ)

これ幸いと私は泳いだ

 

自分で

けっこう股関節運動もするし

 

連れ歩くのも楽になってきた

 

今日はあまりプールで水中歩行はしなかった(3周かな)が

午前中の病院で

レントゲンやら診察やらで病院内をけっこう長距離歩いたし

お買い物にスーパーにも行ったし

 

バーデプールで温まり

体を動かし

そんなものでも充分だと思った

 

おばさんが何をしたか

こう書いておくと

先生への報告が楽だ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超順調 | トップ | 高橋義夫 「密命」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叔母さんはすごい!すばらしいの一言ですね。 (hisako-baaba)
2009-07-25 22:30:39
あなた方が全面協力なさっているから、素晴らしい回復ぶり。
人間の潜在能力まで全部使ってリハビリしてるって感じ…叔母さん幸せ。見聞きしている私たちも勇気もらって幸せ。
hisako-baaba 様 (遊工房)
2009-07-26 06:43:34
全面協力じゃないのよ
適当に
自分勝手を言ってるのがいいようよ
 
お湯の中で
膝の上を揉みもみするのは
痛みを楽にするって
ストレッチの先生が言ってました
病院もスーパーも結構の歩数でしょう。それにまだ... (kazuyoo60)
2009-07-26 09:02:38
おばさん、本当に頑張り屋さんです。
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-07-26 09:37:56
レントゲンを撮りにいきながら
入院中は車椅子だったねえ

進歩振りに
ますます自信を深めています

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事