遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんか 調子悪いかも

2011-01-28 09:31:17 | 健康・病気

今朝血圧217・107!

戻っちゃった

いじましく繰り返し測った

190.86  189.90

少し休もう

酒粕食べてるのに ちょっと味が濃かった?

外食はやめよう 

テレビが内転筋のことをやってる

おひざをつけて足先つけて腰かけてどれだけ持つか

木曽路で働く人がお仕事の姿勢で鍛えられ20分は優に平気と

短い主婦は3分でギブアップ

ミーハーな私 やった16分経ったがなんてこともない

用があるから立ち上がった

 

筋肉襤褸でも内転筋立派かも

 

少し気をよくした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこから描くか | トップ | 胡椒が決め手 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらの先生は 「血圧の上がり下がりはそんなに... (P)
2011-01-28 09:39:19
こちらの先生は 「血圧の上がり下がりはそんなに気にすることないよ~動いたり 気にかけたりしても血圧は上下あるから あんまり心配しなくていいよ」だそうですよ~
P様 (遊工房)
2011-01-28 09:47:12
ありがとう

親族が皆 血圧腎臓で死ぬので気に病みすぎかもね
でも
口実にさぼります
泳ぐけど
へへ
結局やりたいことだけやるという
老いのわがまま

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事