遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

目が覚めた

2014-04-08 06:55:07 | ただの記事

夜中に痛くて間が覚めたのは一回だけになった

なんで膝が寝てるのに痛むのかなあ?

ともかくたかが麻酔薬だから 薬が切れれば痛くなるけれど

ちょっとした角度で ビキ!ビキ!と痛んで

腕を動かすのが大騒動だったが

ゆっくり動かせば 相当動かせる

後ろに反らせた腕を前に戻し下に降ろす時

ビキ!ットくるところがある

用心してゆっくり動かして伸ばせるところを

伸ばさないとな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一本の木 | トップ | 里山情報 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいま体が痛いのよ。首が曲がらないし傾げるこ... (natu)
2014-04-08 22:01:32
遊さんの痛いのが少し実感できるよ。右腕は上がらないしなぜか背中が痛いのです。
体中の筋肉がカチカチに凝り固まっている感じなのです。お風呂であったまって寝ようかな? ではおやすみなさい。
natu様 (遊工房)
2014-04-08 22:28:47
痛そうですね

人によって違うのね痛みも
わたしは上には上がるの
クロールの水かき上の運動ができないです
麻酔は相当楽にしてくれましたが
だんだん切れてくる

わたしはともかく温めると楽になります
ナツサンお大事に

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事