遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

はなめがね先生に教わった

2011-06-01 06:29:15 | 健康・病気

結局
何かで
人は死にます

治療をするのは
死なないためではありません
死ぬまで少しでも元気でいるためです

 

 Swiming1_2

バンザイ!

20080984 自分で自分の医者になり

元気のために エイエイ OH!

美味しく食べて

プールに行って

やりたいことをやって

 

で時々病院に行こう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚れた土地は どうやって再... | トップ |  私って常識的だなあ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回掲載される記事が的を得てます。 (Unknown)
2011-06-01 07:52:06
死と直接向かい合ってる方は違いますね。
鼻メガネさんがどんな方かと想像をしてます。
中高年以上のライダーさんだと言う事は知ってます。
遊さんの元気が戻った事が嬉しいよ~~
右の絵の様にハツラツと。
あはは (遊工房)
2011-06-01 08:10:45
名無しのゆすらうめさん!
まだ元気ないの
口内炎が痛いから
美味しいものが食べられないんだもん!
なんで名なしになったんだ? (ゆすらうめ)
2011-06-01 08:39:01
いつも自動で名前が入ると思ってた。
口内炎は疲労が溜ってるんでしょう
しみるでしょう?
気をつけないと口のなか中に広がるよ、お大事に。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2011-06-01 10:21:35
上口蓋が痛い~~

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事