遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

関節

2009-05-08 21:00:54 | ブログ

Imgp4267

たびたびおデブな手が登場

この

親指の第二関節が外に曲がります

40歳くらいまでは両手とも曲がりまして

皆に

変!

といわれましたが

右手はもう外側には曲がりません。

曲がる人もいますよね

その他の手の指も第二関節が若干外に曲がります

 

ところで

デスクトップの壁紙の話題が

久子さんのところでありまして

私は

自分の予定表を壁紙にしてます。

そこのリンクをクリックするとページが現れるという

優れものですが

私が予定表を更新しても自動的に

更新はされません

いちいちカスタマイズするんです

どこか

間が抜けてるのでしょうか?

Imgp4116

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしょうさん一丁上がり! | トップ | 晴れたが後遺症 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなことをされて、傷は傷みませんか。親指と人... (kazuyoo60)
2009-05-08 21:16:51
私のディスクトップは無地です。これが気に入っています。
予定表でリンクですか。全く手に負えない難しいことをされています。
ユキノシタ、我が家のは裏が白なのです。ですから、今の時期はもっと白いかな?、暗くて見に行ってませんが。こんなにはっきりした模様を意識していません。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-05-08 22:24:05
関節を曲げずに開くほうが傷は引き攣れて痛いです
親指が家訓となるのは物心ついてからずっとです
裏の赤い雪ノ下は食べられると聞いて
引っ越してきたとき持ってきて
増やしたのです
親指のそり具合が母に似ていてビックリしました。 (ナツ)
2009-05-09 00:28:47
傷跡もきれいに治っていますね。

デスクトップの壁紙はグレーの無地です。写真などを載せると重くなって開くのに多少の差があるような気がします。
ナツ 様 (遊工房)
2009-05-09 06:50:44
やはりそんな人もいますよね
よかった
友人は医者に見てもらえ
って言うんです
何の不都合もないのです

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事