遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おしょうさん一丁上がり!

2009-05-08 16:09:53 | ブログ

08左のギャラリーをクリックしてね

明日まで切り絵を切りまくり

来週は忙しいし

息子は帰ってくるし

鬼のいぬまの洗濯よ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手根管症候群の手術から1カ月 | トップ | 関節 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものしりのはずの和尚さんですね。うふふふ。 (kazuyoo60)
2009-05-08 17:11:55
袈裟も上等のを召されてますね。
無から有でしょう。特技とはいえ、ほんとに感心です。
返信する
登場人物を揃えるのね。 (ゆすらうめ)
2009-05-08 18:04:18
これサイズはどの位?

返信する
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-05-08 19:11:31
田舎寺の和尚さんだよなあ
田舎寺も由緒あるつもりの
おしょうさんですう
[E:heart]
ゆすらうめ様
これは小さい
一発でスキャンできた
昨日のは四回やって合成したの
これは
この画像の五割り増しくらいです
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事