遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

アドレスを間違えました

2009-09-26 16:38:36 | ブログ

6メールで秘密サイトをお教えした方

ごめん

自分の「転失気(てんしき)」のアドレス間違えました

考えたら自分のは秘密じゃないや

お話コンサートのときのです

だから音楽つきです

http://yuukoubosss.fiw-web.net/roudoku/yuukoubo/tennshiki.html

お聞き頂くときは、スタートボタンを押してくださいね。
<embed src="http://yuukoubo.blog.ocn.ne.jp/tennshiki1.mp3" width="170" height="40" type="audio/mpeg" autostart="false"></embed>

これで聞けない人は

いつものように↓からファイルをダウンロードして聞いてくださいね

 

ダウンロード tennshiki1.mp3 (16680.6K)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーミエ版画集 | トップ | アクアビクス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー (hisako-baaba)
2009-09-27 10:35:57
音が聞こえないんですけど~?
これどうでしょう? (遊工房)
2009-09-27 12:26:54
これどうでしょう?
うわ-っはっはっは。おもしろい。前のより一段とよ... (花てぼ)
2009-09-27 14:01:22
ところで、このお囃子のようなの。私にはどうしてもNHKの番組「芸能花舞台」の時のテ-マ音楽のように聞こえるけど。
でも、よく合っているといえば合っています。このような効果音はどのように入れるの?これはライブですよね。
送って頂いたみなさんのお話の中にも、うまく入っていますが。
花てぼ 様 (遊工房)
2009-09-27 15:54:58
音楽の先生が効果音を作って
当日
シンセサイザーで演奏してくださるのです

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事