遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

プールの後 ちょっと歩きにくい

2013-07-02 18:19:59 | 健康・病気

なんか変

足はうまくつけません

5かい注射するところ

5回目 さぼってます

ここんところ調子よかったからな

明日行かないと 木曜日は休診日なので

温泉に行ったあと 整形外科に行くことにする

夕飯のおかずを運ぼうと思ったらうまく足が着けないので

武蔵を使役した

実は 今日 私も二回転んだ

不安定な足場で洗濯物を干すのを楽しんでいたが

ひっくりかえった 

打ち所が悪いと怪我するな

と思って それ ちょっと 改善しないと

と思った

もう一回は おばさんがひっくり返ったとき

支えきれず 私もひっくり返った

なんか どこか 筋 痛めたか?

それほどでもないと思うが

年取ると鈍くなるから気をつけないと

って

おばさんにも

自覚がないみたいだけど働きすぎで疲れてるからね!

転ばないでよ!

用心して歩いてね!

と えらそうに言ったが 私に跳ね返って来たわ!

あああ 婆ァな 私

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 89歳の体力は どうなってい... | トップ | 7月だというのに »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?大丈夫じゃないのに、無理ばかりしてます... (hisakoーbaaba)
2013-07-02 18:25:55
どうぞ転ばないでね。
以前、お話したように、私は階段の上り下りのため... (花てぼ)
2013-07-02 18:35:37
遊さん、楽しむのはいいけれど洗濯物干すところは整備してね。冒険し過ぎでもいけないし。気を付けてね。老婆心が・・・・。
hisakoーbaaba 様 (遊工房)
2013-07-02 19:15:36
家のおばさんに比べたら
わたしは無理はしてないけど
転ぶのはいけない
わたしプレドニンも再開したし
骨がスカスカに どんどんなるから
転ばないようにしないとね
花てぼ様 (遊工房)
2013-07-02 19:22:18
木彫りのベンチ
高麗駅から巾着田に行く道の途中に
木彫りのお店があったの
知ってるかな?知らないかな?
あそこの彼が 武蔵の友人で
その作品が 私の洗濯もの干し足場なのだけど
無垢の木を彫りだしたものなので
勝手気ままに乾燥してきて 四本の脚の着地点が
平面を構成してないので揺れるの
あれをどかして 別のものによじ登るように
工夫しますね
お若いのに老婆心なんて ・・・4か月 早 !

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事