遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やあ ついに逆転だなあ

2020-04-06 06:43:01 | 日記
ついに こっちゃんがお姉ちゃんみたいになっちゃったね
う~~ん ここに私も行きたい!
怪獣の家にも(って私んちだ)
泊まりたい
もう
一生かなわないのだろうか

これはこの間の雪の日の写真
私の子供時代の通学路に見えるが
あそこに歯科あったかなあ?

あああ
故郷も家族も遠くなっちゃった
寂しいよう 💧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査させない政策?と絶望的... | トップ | 今日もマスク2枚作った »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事