遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

検査させない政策?と絶望的だったが

2020-04-05 23:12:14 | 日記

お医者さんのサイトに

こんなのが載ってた

色々解明されてないことも多そうだし

お医者さんも大変だなあと思うけど

頑張っていただいて

なんとかこの危機を乗り切るのに

平身低頭 お願いしたい

隔離病棟はさ

いろいろ工夫して作るといいじゃないかと思う

わが市の旧市役所は 耐震性に問題ありと

空きビルになってる

これを補強して 隔離病棟にすりゃいいじゃないかと思う

こういうときに 何をなすべきか

頓珍漢なのが 政権に座ってるのが

この国の不幸だ

民主社会なんかじゃないいまだに

王制みたいな国だったのね そうやって 戦争の時も

父は殺され 養父はくるって酒乱になっちゃったのだ

その戦争の時のもうけた記憶で今の日本も

支配する気か

映画レ・ミゼラブル 「民衆の歌」日本語訳付き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛かったのは薬飲み忘れ3回 ... | トップ | やあ ついに逆転だなあ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事