遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日もマスク2枚作った

2020-04-06 15:29:46 | 日記
でも評判悪い なんだそれ?って
これ怪獣のTシャツで作ったと言ったら
白いの作れ
見た目 清潔に見えないと相手に失礼だって
チェ!
それに大きすぎだね
でもいいや緊急時には使えるもん
 
でも時々手作りマスク見かける回数が増えてきた
さて 切り絵ってるのはなかなか出来上がらない
そろそろおばさんがお帰りになる
ああいう施設にコロナが入ってくると
大変だ
茨城の中では 蔓延しちゃった施設がある
なんか突然ブログの編集ページが変わっちゃった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やあ ついに逆転だなあ | トップ | 今日の作業 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事