遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

たまには お庭情報

2009-03-05 15:34:48 | ブログ

Imgp3533

おばさんの確定申告を

今日はやっとやってあげました。

おばさんは

私の具合が悪いので

やってもらえないと大変だと

ひやひやうろうろ

やっと

安心してくれました。

提出するところにもついてきて

自分の目で

ぱちんと判子を押して

受理してもらえたので安心したようです。

 

私の?

まだまだ

これからよ。

 

さてクリスマスローズは二株しかないけれど

元気に咲いています

Imgp3535

Imgp3537さんしゅゆ                                    黄色くて小さくて                                          ピントが合いません

スミレがかなり咲いてきました

Imgp3539

ボタンの花芽が膨らんできています

春はちゃ~~んと

来てますね

Imgp3540 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八朔サラダ | トップ | 下小の作品 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫の綺麗な色と白、沢山咲いてくれましたね。サン... (kazuyoo60)
2009-03-05 18:16:41
綺麗なボタンでしょう。元気な芽です。うらやましいです。
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-03-05 18:24:13
黄色い花は
なぜ難しいのでしょう?
クリスマスローズの花って上は向かないのでしょう... (ナツ)
2009-03-05 21:04:00
今日は芝居を観にいく途中で、クロッカスの花の写真を撮ってきました。
このところの寒さが終わったら花咲く春が来て、暖かくなると遊さんの手も元気になるよ。
ナツ 様 (遊工房)
2009-03-05 21:17:42
花の下にカメラを突っ込んで
って器用には行きません
私と違ってうつむいている

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事