遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テーピングにはまりそう

2011-03-01 08:02:28 | 健康・病気

テーピングについてはいろいろなサイトがあると発見

足指のことがよくわかった

足指で グーチョキパー  これって  気持ちいい

私の足指は起きたときはひどく痛む

お風呂に入って

親指の付け根のほうから

ぐにゅぐにゅぐにゅと揺らすと

具合がいい

 

歩くときにテーピングをしておくと

 

これは

偏って力が加わって 変形していくのを

抑えてる気がする

関節がだらしなく広がって

指が中に入り込んで

足裏がいたくなる

 

これを防御がテーピング

 

お風呂でよく動かすと

固まった関節が緩んで 血行が良くなって

痛みが楽になる

 

手指もそれだ!

外反母趾が痛いわけがだんだんわかってきた

これはいい

 

さあ

本日はお出かけします

(また家事はさぼり)

 

痛くなったら腰かけて

ぐにゅぐにゅ

これで復活できます

出発!

 

と思ったら スイカもパスモも見当たらない

大騒動で探し回ったら

いつの間にか両方出てきた

 

よし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうのは  好き! | トップ | くりちゃんまん現る! »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事