遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

雪の時はお出かけくださいませんように

2014-02-07 18:21:21 | 個展

Yさん つつじさん 土曜は大雪のようです

日曜も凍結した雪が残るでしょう

危ないから来ないでくださいね

雪に慣れない茨城県人は(普段でも運転が荒い)

貰い事故も多いというのです

雪靴穿いた車でも 相手がいるから車に乗って出ちゃいけないの!

と武蔵が言います

そうだと思います

さてさ

私はタクシーを予約しました

武蔵は 誰も来ないよ

そういうことは相談して来いよ

と怒るのですが

バカじゃないの?

ポスター貼ったりチラシ配ったりして

当人がいかないということはありえないの!

誰も来ないとかそういうことは関係ないじゃん!

わけわかんない奴だ!

それで単位やらなかった 教育実習生思い出した

生徒と約束したけれど勝手に生徒は来ないと決め込んで

生徒をすっぽかしたのだ

武蔵も教育実習生だと 単位もらえん!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場設営 | トップ | 今日はおなかが減った »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角の土、日曜なのに (Y.)
2014-02-07 18:38:38
あいにくの天気になりそうですね。
ステキな絵に囲まれて・・
ゆっくりひとり遊びするしかないわね。
予報通りに雪が積もったら気をつけて

Y.様 (遊工房)
2014-02-07 19:20:47
日ごろの行いが悪いのじゃあ
祟りじゃあ!!!
お気遣いありがとうございます。 (つつじ)
2014-02-07 19:44:30
雪が積もったら様子を見ますね。

寒い中、風邪などひきませんように。
ちょっと横になれるようなソファーなんかはないのかな?
会期中、お疲れたまるでしょう。
つつじ 様 (遊工房)
2014-02-07 20:00:00
↑の写真の↓の方に写っている椅子は
3人がけの椅子です
よし
明日は寝転んでみますね
わたし実は地べたに寝転ぶのも平気なの

人気がないだろうから
フフ
でも床に寝転んじゃまずいな

KINU洋画会では よく寝ころんじゃうの

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事