遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ナツさんへ

2015-05-12 08:47:25 | ただの記事

普通0.1出るのですね

いくらか見えるようになったけど0.5くらい

メガネが作れるようになるともう少し出るかなあ

免許更新は0.7よね

私の場合視力の悪さは白内障のせいばかりではないと

言うのだけれど

脳みそは詳しく調べたけど後はなんだろう?

左眼は麻酔が効かないで麻酔の追加もあったからかなあ

よく見えない

乱視がひどすぎるのかも知れない

ご心配ありがとうございます


でもなんとなく

免許行進までに0.7は行くと思うけれど行かなきゃ

運転しない

買い物難民を覚悟するわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泳いできた | トップ | おかあさん »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事