遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

首が痛いのです

2012-09-07 20:20:29 | 健康・病気

昨日から首が痛いので

今日は温泉では

首まで浸かって首周りも温めました

同じ姿勢でばかりいてはいけないなと思いました

ああ  痛い

です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老化現象 | トップ | 笠間日動美術館で模写 ルノ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンを見すぎだとおもいます。 (Unknown)
2012-09-07 20:24:44
私もめがみえなくなって、頭もときどきいたみます。
パソコンと目を使うのから少し離れるといいと思います。
[E:leo]様 (遊工房)
2012-09-07 20:31:19
はい
そうします
ソファカバも編みあがったし
いともなくなってきたし
編み物もやめよう

明日明後日お絵かきの用事です
これは健康的だ
青山杉雨のところにコメントしようと狙っていたけ... (花てぼ)
2012-09-07 23:29:55
そうそうあしたの夕方はhisako さまのところの「夜語り」に行ってきます。あちらのお住まいがこんなに近いところだって初めて認識したわ。
首はお大事にね。
花てぼ 様 (遊工房)
2012-09-08 00:10:30
あ いいなあ
所沢街道を行けば 直ぐですよね

コメントくださいな 
教えてくださいな

とても良かったです
訳はわからなかったけれど

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事