遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

老化現象

2012-09-07 09:09:02 | ただの記事

ああ もうモノが見えにくくて

かなわない

もう頭が痛い

と思って

パソコンの表示を拡大 125%にしたら

ああ楽になった

え!?

あなた様は150%にしていらっしゃいます?

オホホ

わたくし まだ 若かったのね

イヒヒ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山杉雨の眼と書 | トップ | 首が痛いのです »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:sun] 遊工房さん。 おはよ~。 (なるとのわかめ)
2012-09-07 09:29:17
私はもう3年も前から125%でしたよ~。[E:happy01]
[E:eyeglass] 遊工房さんの方が、若かったんだ!!

昨日の雷雨も猛烈でしたね!
山崩れの心配がないように、(こちらの方が山の麓)
願っています。
なるとのわかめ様 (遊工房)
2012-09-07 12:00:11
そうなんだあ!!??
私若いの?
ヒヒヒ
でも物忘れもひどいものなのよ

あああ

今日のお天気はどうでしょう
暑いですよね

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事