遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

イオンで車の鍵を無くして探し回ってへとへと

2014-05-21 16:18:12 | ただの記事

うっかり半袖で出たら

寒い寒い

病院に行くといつもイオンの中の本屋で二コリの本を買うが

今日はめぼしいものはなく

ヤジリンの単行本を買った

寒いので長袖と思ったら

安いし素材は麻と綿の混紡で私でも痒くならないようなのがあって

よかった

ところが車のところに来たが鍵がない!寄った店は皆聞いて回った

無い!

センターに聞いてもらったが ない

なんか鈴の音がするので

子どもが私の鍵を持って歩いてないか見回った

(前に子供が喜んで持ち歩いてることがあった

いい音がする鈴がついているのだ)

さんざん歩き回ってやっと お菓子屋さんで預かってくれてたのを見つけ

無事病院に行けた

今日は検査はなし

先月の結果をもらった

CCP抗体は相変わらず高く 4.5未満でないといけないのに220以上あった

後尿酸値が高いのは先月の時に診察時にもうわかってたが

美味しいものばかり食べてるだろう!と叱られた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日見たエクササイズ | トップ | 庭で工事が始まった »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雨で寒かったよ。 (natu)
2014-05-21 22:19:18
半袖で出かけるとは若い証拠だね。
忘れて心臓ドキッてこと、このごろしょっちゅうに (Unknown)
2014-05-21 22:50:45
なってきた。これでよく心臓がもってるものだと
おもう。
歳とるのってきびしいな。

バルバラの「赤い橋の殺人」とドストエフスキーの
「罪と罰」が隣同士に平積みになってた。
natu 様 (遊工房)
2014-05-21 23:51:51
若かったのじゃなくバカだったの!
ホント 寒かった
[E:leo]様 (遊工房)
2014-05-21 23:52:37
そっか
売れ行きはどう?

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事