遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

庭で工事が始まった

2014-05-22 10:06:03 | ただの記事

おばさんが相当よろよろになって来たので

車いすも使えるように

カートを押して歩けるように

コンクリート部分を広げることになって

その工事が始まった

庭は狭いのでもう家から出られません

車のいるところを全部コンクリートにすると照り返しで熱くてかなわんというので半分だけ

今は花壇以外は砂利が敷いてある

おばさんは工事が始まると舞い上がって

さあ お茶だお菓子だと

大変なのだ

だから 今日はたぶん温泉どころではない

工事の人も そういうのはうるさくて勝手にやらせた方がいいと言ったって

全然おばさんには通用しない

大正夫人の思い込みは おっそろしいぞ!

って 今に 昭和夫人はどうしょうもないぞと言われるのもじきだがね!

武蔵だってトラック出せないから

出かけないので

ああああああ

わたしにはうっとうしい!!

ホント 愛情豊かじゃない女房で すんません

だってえ

グータラ好き勝手してるのが好きなんだモン!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンで車の鍵を無くして探... | トップ | 片付けたら超散らかった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母も寝てる時間が多くなって、今や昼もパジャマ、 (風信子)
2014-05-22 13:32:45
デイもお休みでなんだか疲れてるようでそっとしています、
でも指図は出来ますから元気だよ、食べられるので安心してます。
私たちも行く道だと思うけれど、このようには頑張れないわね。
ビバ!大正マダム~^
風信子様 (遊工房)
2014-05-22 18:30:13
うちのおばさんもよく寝てる
超大音量でラジオかけて寝てたり・・
先は足元悪い庭を歩いて
またよろけた!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事