遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

温めるのは正解だと思うわ

2016-11-11 18:00:54 | ただの記事

ともかく寝るのが怖い

寝て2時間も経つと痛くて目が覚めちゃう

それで

ウンコラショと起きてお風呂に入ってよくよく温まって

寝付くのが怖いけどいつのまにか寝て

また痛くて目が覚める

ってなわけで昨夜は夜中4回お風呂に入った

調べたが

なぜお風呂に入ると楽になるのか

血流がよくなる とは思うけどそれが何さ

筋肉の硬直がほぐれるかもしれないとは思う

でも温めちゃだめだというアイシングおすすめのサイトもある


実感は 温めるだ

痛みを起こす化学物質を 血流をよくして流れ去らせる

って化学物質が何か書いてくれ

ピロリン酸カルシウムはそれをなくす薬はないとは

偽痛風だと言われたときは調べた


ともかく実感は 温めるの正解と思う

ユタぽん貳使いまわして今夜は目が覚めませんように・・・


それにしても 先生の方はこういう痛みは実感はないのよね

実感もあればいいのに

と思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢湾で地震 | トップ | アハハ 温めすぎた »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事