遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

病院報告

2011-02-07 13:18:38 | 健康・病気

今日は四回目の

ヒアルロン注射

久子さんはそれのせいで痛みが増したとおっしゃるけれど

私はともかく5回ワンセットは打とうと思います

それで明日のお出かけも歩きよくなるのでは?

と思うのです

 

復活しちゃったガングリオンは

痛い?とお聞きになりますが

痛くないと答え(少し痛いけど)

取らないで様子見るか

とおっしゃるので

ウンウン です

中身抜くの痛いもの

 

あの黄色の中身は脂?  デブだからたまるの?とお聞きしたら笑われた

ゴミみたいなもんで脂じゃないって

 

Interview_p05 腰の蝶番が痛い 大腿四頭筋の訓練のつもりで

温泉で両足揚げやって

傷めたかも

こういうにやってたら

蝶番が痛いです

と言ったら

そりゃ痛いわ

と笑われた

 

反省してちゃんとやろう

看護婦さんと先生にセーターは褒められた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は 霧 | トップ | またまたピカソ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いのが早くなくなるといいね~ (P)
2011-02-07 13:30:34
無理なさらないでよ~お大事にネ
こちらはなんだかんだと移動した割りには 雪がないだけで(苦笑)老いの学習を若者の中でしてる感じで 複雑~^
P 様 (遊工房)
2011-02-07 14:20:08
無理しないように
というより
ちっとはがんばれよ
と言ったほうがいいぐらいぐうたらしてます
ストレッチで毎週この運動もしています。寝てする... (ナツ)
2011-02-07 21:38:12
私は腹筋が弱いのです。
遊さん>温泉で両足揚げやって・・・???わかんねぇ~
ヒアルロン注射で明日もお出かけですか。お気をつけてね・・・

ナツ様 (遊工房)
2011-02-07 21:57:34
へへ
温泉で寝転んでではないの
湯船のヘリに座って
両足を空中に延ばしてたの
だめだこれ
片足づつ
にして 一回の時間をみじかにして
回数を増やすことにしたの

温泉でおばさんを待つ絶対的暇時間は
体操なの
 
トイレを待つ間
腕をぶん回して
(そこ 風吹いて寒いの)
腕を傷めて その時間(たった一分だけど)
サウナに走っていき
体を冷やさないようにした
豚は 学習する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事