遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

かなちゃんだあ

2017-05-06 18:40:52 | ただの記事

かなちゃんの叔父ちゃまが

会いに行ったみたい

だいぶ子供っぽくなってきたね

会いたいがなあ

何にしがみついてるの?

と思ったら

ママちゃんか

首もしっかり座ったね

ふにゃふにゃで 心配だったけど たくましく頑張れ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | マーしゃさま かめや »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-05-06 19:12:32
オー、カナちゃんだー。
フニャ、フニャじゃないよね。しっかりして来て
男の子らしくなってきましたね。
グランマーは会いたいでしょー。
リハビリに励んで下さいよー。
自力で会いにいけますよー。
Unknown (カメ)
2017-05-06 20:20:39
カナちゃん、だんだんかわいくなってきたなあ。
いいね。おばあちゃんはもう、かわいくて、かわいくて。わたしも手放しでかわいいと思う。
なにかを追っかけそうな顔してる。
Unknown (ナツ)
2017-05-06 22:06:35
あらら…会ってきたのかな?と思ったら息子さんが撮ってきた写真なのですね。
大きくしっかりして手首のくびれがなんと可愛いことでしょう。栄養満点で体力がつきましたね。
ちよちゃんの目にそっくり似ています。
めんこいなぁ~

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事