遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

マーしゃさま かめや

2017-05-06 21:43:22 | ただの記事

画像に含まれている可能性があるもの:1人

今度はママのページから泥棒写真

かなちゃんは 重大な手術を控えているのです

手術後はしばらくICUに入るので

そのあと 私は行きます

その難しい手術の経験のある先生にあたって

手術は上手くいき

かなちゃんはきっと さらに丈夫になるでしょう

かなちゃんはパパもママも叔父ちゃまも

音楽人間 きっとかなちゃんも

ガンガン奏でるでしょうね

かなちゃんだからね

叔父ちゃまもママも小さいころ

住んでいた団地のお祭り太鼓は子供の分担だったので

太鼓たたきまくってたよ

おまけに高校の体育の授業に和太鼓があったしフム

太鼓もいいね!

ほら

叔父ちゃまがちびのころ

お祭りの太鼓たたきに櫓に上っていくところだよ

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外

かなちゃんは

このイベントで

初参加

騒音でもケロリだったそうだ

ハハハ

何をかなでる子になるのかなかなかなかな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなちゃんだあ | トップ | ナツさま »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-05-07 04:31:31
カワイイベイビー、ハイ、ハイ、♫
そうそう、カナちゃんは一昨日は初節句だったのね。
鯉のぼり持たせて貰って 髪も今風にセットしてもらって ごきげんですねー。
イヴェントにも参加して 喧騒や騒音にも 動じることなくニコニコ
不思議なベイビー、カナちゃん。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事