遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

タイトルを書かないと お仕置きだあ!

2016-06-03 09:56:50 | 食べ物

真竹の子が来た

<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marshaさま 太刀魚はおいし... | トップ | カズさんへ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukiuki)
2016-06-03 21:59:16
これ必須なの?

『丸裸にして食べちゃうぞ!』

『煮ようと、焼こうと、好きにして~!』
まだけのご飯は美味しいでしょう。 (marsha)
2016-06-04 07:06:41
まだけってご飯にしても お味噌汁に入れても 筍の香りがして歯触りもよく 如何にも筍って感じでしょう。この辺では まだけ なんて 滅多に手に入らないのです。

先日書いていらした レトルトの煮込みハンバーグって,私も買ったのですが、美味しくなかったです。一口食べて、あれー、二口目は我慢してもダメで,結局廃棄。 勿体ないことでしたー。
最近は 塩ジャケも不味いんですよね。可成りの金額を投じたのでも美味しくありません。
管理栄養士とかが 付いて研究しているでしょうに どうしてあんなに味音痴?
レトルト食品はうっかり信用して買えません。
面倒でも自分で作る事ですね。

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事