遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日病院で

2020-11-20 17:35:17 |  孫孫

私の受診するコーナーには

小児科関連もあったらしく

ちいさい子たちや

中学生くらいの子とか見かけた

二人の幼児を連れてたお母さん

大変 下の子がすぐギャン泣き

私が待合椅子に座ったら

暴れてその子が椅子からひっくり返って転げ落ちた

ゴチンはしなかったようだが

わあああん!

もう一人の子も抱えてお母さん大変

抱き起しに行ったが

この弱っちい手で 四苦八苦

でもきょとんと抱かせてくれた

その次はスマホかタブレットかの取り合いで

ギャン泣き

幼児二人を抱えて 大変

かなちゃんママも大変だもんな

私の前に受診した方が出ていらしたが

その方は車いす 年齢おばさんくらいに見えた

(おばさん97歳)付き添ってた方は

かなちゃんママより若そう

??孫ちゃんなのかな?

別の先生がやってきて そのおばあちゃんに色々話しかけてた

???ちょっと わからない感じの方だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私みたいな政治音痴が見ても | トップ | よく寝る »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事