遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

私みたいな政治音痴が見ても

2020-11-20 14:52:55 | 日記

まったく変

GO TO EAT 食事券販売だって!?

この政権下では国民は 金儲け妖怪のために

殺されるよ

今やるべきは検査体制の拡充と

医療体制の整備 入院隔離施設の確保だろうが

なんじゃこのGO TO

武蔵らもGO TOトラベル利用して宿に泊まったらしいが

旅行業者 飲食業者を助ける とも見えない

裏金ガッポガッポだろう

 

テレビでは マスクで食事 なんて話ばっかりやってる

政治の努力なんてなくて

国民にあれこれ指示出すのが政治…なわけないだろう

 

経済が回らない事態も企業側の儲けの視点しかないのか

生活も成り立たなくなる側への対策なんか 

考えもしないのかと思っちゃう

 

物理も弱かったが 社会科も弱かったが

私より弱いのが政権の場についてるんじゃないのか

と 疑っちゃうよ

 

ここのところお医者さんばかりかかってるが

医療現場だって 大変だ

研究者や 現場で頑張る医療従事者など

しっかり支えるのが政治だろうに

自分だけ高度医療を甘受

都合が悪くなると病気に逃げ

自宅回りは消毒

まったく失格な奴らばかり

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓血管外科っての行ってきた | トップ | 今日病院で »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事