遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

コメント

2009-05-12 20:52:27 | ブログ

Imgp4413

芍薬が咲いたけれど

ピンぼけてはうまく撮れない

さっき

温泉に行く前に撮った

フラッシュが光ると夜になるのね。

 

ところで

不愉快なコメントが来て

削除したり IPアドレスを禁止リストに入れたりしてから

アクセス解析を見たから

なかったことになっちゃったのか

その不愉快なコメントは18時38分だったが

どこから来たかわからなくなっちゃった。

 

削除したりする前に確かめればよかったのかな。

 

こういう不愉快なのって

ロボットがやってるんだろうか?

引っかかる言葉というものがあるんだろうか?

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠け者 | トップ | 栗橋に »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のは英文だけのコメントが入ります。昨日と今日... (kazuyoo60)
2009-05-12 21:20:25
私のは英文だけのコメントが入ります。昨日と今日、同じらしいのが計3通、それでスパムのところを押して削除しました。
返信する
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-05-12 21:26:21
あら
英文のはきません
読めないのがばれたか!
エロいのが来る
オエッ!なの
返信する
白い芍薬は美味しそうなアイスクリームに見えてし... (アネム)
2009-05-13 08:25:49
 私はついにアドレスをかえましたよ。
返信する
以前 私にもきましたが しらみつぶしに削除 制... (P)
2009-05-13 09:32:20
芍薬の白がきれいね!![E:parking]
返信する
  お出かけかな? (ゆすらうめ)
2009-05-13 12:42:56
予定表を拝見
お医者様ですね~~
今月末は猛スピードで走る車の絵があった。
返信する
アネム 様 (遊工房)
2009-05-13 13:10:17
アイスクリーム![E:heart]
食べたい!
[E:sun]
[E:parking]様
新手のがでたのか
しばらくお出入り禁止!
とやらないとだめかな
返信する
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2009-05-13 13:11:02
はい
病院からお返事です
返信する
遊工房さま (クッキング こめぞう)
2009-05-13 21:16:49
PCの最初の仕事は迷惑メールの削除から始まります。毎日やってるうちにもうなれました。手の方が勝手に動いてます。
返信する
クッキング こめぞう 様 (遊工房)
2009-05-13 22:00:20
迷惑メールはそういえば来なくなりました
一度アドレスは変えました
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事