遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日も曇りかな

2024-07-17 05:10:31 | 日記
武蔵が借りてきたドラマ
朝鮮の陶工の話だが
若者のころは我々も陶芸に凝った
民芸店で働いてた時に
朝鮮との陶芸のつながりいろいろ勉強させられたが
武蔵も若者時代は陶芸が好きだった
土間にはろくろもある
夕べは地震が二階あったようだ
大きい方の出はここらは震度2だったようだが
もう寝てて気が付かなかった
あの大地震からもう13年か
また来そうだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は武蔵は東京の病院 | トップ | 今日は暑くなるのかな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事