遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて今日はおばさんショート

2020-12-24 03:51:28 | 日記

私はそのすきにお絵かき場片付けて

玄関に出した大きなイーゼル入れてもらおう

 

今日おばさんがショートに行くの理解してるかどうか怪しい

後は送金事務を忘れないようにしないといけない

おばさんがいると

ご飯はかなり無駄になる 食べなかった分は捨てちゃうからな

倹約して 残ったご飯はおじやにするとか

献立に工夫がいるな

然し ママ猫が

おばさんちから出てくると

残ったご飯頂戴💛ニャア🐈

ってのが定着しちゃったしな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院からやっと帰ってきた | トップ | 今朝は足首痛い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事