遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今朝は足首痛い

2020-12-24 03:59:22 | 日記

腫れて少し熱持ってる

これ関節置換手術するしかないようだが

おばさんは私の白内障の手術で3日留守にするのでショートに行ってもらったら

ヒステリーを起こした

則子さんのせいでひどい目にあった

って

ここ田舎は

ホント嫁は女中扱い

昨日はケアマネと色々話したが

彼女も私をお嫁さんといい

武蔵を旦那様という

そういう社会なのだ

💩

それで膝の時は一か月くらい入院したが

武蔵がおばさんの面倒を見た

今はちょいと武蔵じゃ無理だ

おばさんの入院中にやっちゃえばよかったかもだな

遅かりし由良助だ

整形外科の予約はまだ二か月後だ

 

さて

怪獣の方はエアコン目途が立ったようで

年内には何とかなるって

よかった

バイクも早くしてくれだ

 

このコロナはどう収まるかわからん

ヨーロッパは

コロナ変異で感染力がひどいのが出てるようだが

これって

人口淘汰システムかいな?

科学者政治家は大変な困難と闘わねばならない時代になってきたが

日本は前代未聞の政治家の下で

劣等国に成り下がってる

 

後 地震が心配だ 地球が動いている

さて

私も動くっきゃない

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて今日はおばさんショート | トップ | ビニール手袋 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事